皆さん こんばんは〜





今日のお義父さん達のおやつ

(お供え)は



僕が 食べてみたかった

アイスを🍨

飾らさせてもらいました😊


まぁ、たまには
良いでしょう😊笑




これです下矢印下矢印







Meiji チョコレート効果🍫


CACAO 72%





2人とも食べてね〜グリーンハートイエローハート






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






お下がり 頂きましたが



嫁は 一口食べて


おとめ座苦い〜と言って

僕に

食べてね〜と

言ってましたが😂



かなりほろ苦いけど

お父さん美味しいよ〜ブルーハートブルーハートブルーハート




僕は 72%のチョコが

好きなんで

美味しかったです❣️



カロリーも低いし


なかなか良かった😊




もう一個は

また明日にでも

頂こうと思いますお父さんチョキ



カカオ

72%以上のチョコ🍫が

好きな方なら

食べてみて〜😊



ニヒヒッ  ブルーハーツ







茂💙