皆さん こんにちは〜




今日は


嫁 成城石井まで

一緒に買い物行けましたピンクハート





チーズケーキ食べたいと
買って



まずは お義母さん達に
飾ってから



2人とも食べてね〜グリーンハートイエローハートで。





これです下矢印下矢印







成城石井


スフレチーズケーキ😊




お下がり頂いてみましたが下矢印下矢印







おとめ座柔らかくて

優しい甘さ〜軽め〜と。



成城石井のスフレの方

初めて食べたけど




おとめ座


スフレの方が

好きだから

美味しかったわ〜と。



お父さんうん


美味しかったです😊




あと コーヒーも


なかなか美味しかったよ😊😊




家で 簡単に飲めるタイプ

では


なかなか

美味しいですよ〜😊




今回は 嫁に合わせて


牛乳多めに入れたけど


僕は少しでいい感じです😊




成城石井


大阪は いろんなとこに

あるけど



今まで あんまり行ってなくて



最近は

美味しいのが

あるらしいと

テレビで良くやってるから



ちょっと見たりしてます😊笑




また買ってみますねブルーハート





茂💙