皆さん こんばんは〜




嫁のご先祖様



帰られました🐂⭐️




18時頃でも


まだ明るいですね〜



それでも 早めに帰りたい

ご先祖様達なので


簡単にですが

送り火をして
帰られました🐂⭐️



嫁はおとめ座

ご先祖様達の 

朝昼晩のごはんと
おやつ
用意したりお団子お弁当

音楽流したり
話をしたり
いろいろしてたので


今ちょっと
バタンキュー  してます
💦😅


毎年 これでも
縮小してるつもりですが💦


それでも ご先祖様へ
何かしてあげたい気持ちが
強いので

いろいろやってましたね。



身体はそんなに
上手く行かない事もあるので

思ったように出来たり⭕️

出来なかったり🔼

いろいろでしたが💦


まぁ、
それでも何とか
今年のお盆も終わったので!
ホッとしてるみたいですおとめ座チョキ



最近は少し

前向きな気持ちも

あるから

ご先祖様と

そんな話も

してたみたいですよキラキラキラキラ(笑)





良かった良かったブルーハーツ







お下がりいっぱいあるし

買い物も 行かないで

晩ごはんは
素麺でも食べて割り箸





ゆっくりしまーすお父さんチョキ



茂💙