お返事させて下さい😊




8月は お返事も少しは

したいな〜と思っています😅





いつも
コメントありがとうございます😊





ブルーハーツ sato さんへ


25日間の放射線治療

お疲れ様でした


頑張りましたね!


簡単に放射線治療と

言いますが


簡単ではないですよね!


病気でありながら

この暑い時期に

家事もして

毎日病院で

いろんな予定も

入れる事はできないし

もちろん家族さんや

看護師さん達にも

気を使う事も

たくさんだろうし

副作用も辛いだろうし💦



本当に良く頑張ったな〜と

思いますキラキラキラキラ

お疲れ様でした。


僕からで良かったら

はなまる💮を

あげたい気持ちですブルーハート




そして お誕生日だったようで

遅くなりましたが

おめでとう🎉



今年は暑さも異常で

まだまだ

暑い日が続くので💦


かなり頑張ったので

ちょっとゆっくりして

身体を労ってあげて下さいねブルーハーツ








🍀

僕の読者さんは

皆さん いろんな事を

抱えながら頑張ってる方が

多いです。


皆さんが 

いろんな事を

乗り越えながら

良い方向に進んで行く事を

いつも願っています流れ星




あんまりお返事

できてませんが

またできる時にしますねブルーハーツ





茂💙