帰ってきました😊




嫁は 
お風呂も 沸かして
くれてました😊


入りました♨️

僕は シャワー🚿でも
いいんだけど


嫁が 浸かりたいみたいだからね。


嫁は
1時間ほど寝れたみたいで

少しだけ 頭痛いのも
マシになってきたみたい😊

良かった😊



クーラーに
寝不足だと
頭も痛くなるもんね💦


台風も心配だしね〜


お天気も
早く 落ち着いてほしいね。



お義父さん達のおやつ
(お供え)も

飾ってくれてました😊



ユーハイムのフルーツケーキです🧁




お義母さん これ好きだったから


この間 買ってたんです😊



2人とも 食べたんだねグリーンハートイエローハート



良かった😊


さぁ、では
僕は ご飯食べますスプーンフォーク




皆さん もう寝てるねzzz
ゆっくり寝てねzzz




最近、 出かけてないし

嫁も 朝ご飯とかも
作れてないから

アップが少ないけど

また 何てない話や
何てない写真しかないですが

アップするんで

暇な時に 覗きに
来て下さいねブルーハート


では また明日〜


茂💙