朝食です🍞




今日は嫁が用意してくれましたピンクハート





新しいお皿を使いたかったから


ただ盛っただけの

簡単朝食ですぅ〜と


言ってます😊(笑)




お皿はこれです下矢印下矢印



この間、スリコ プラス

(300円のお店)で

買ってましたよ😊



大きいお皿だけ500円

みたいです(笑)😅


赤ラインもありました。




嫁が


ブルーラインのお皿が

前からほしくて



良いブランドの物は


揃えると かなりのお値段に

なるらしく💦


いつも買おうか

どうしようか迷ってて💦



でも

スリコにあったから


迷わず


買ってましたよ〜ラブラブラブラブ


アハハッブルーハーツ



軽ーいお皿じゃなく

結構 しっかりしてますよ😊



レンジ 食洗機オッケー👌

みたいです!





おとめ座ブルーラインのお皿は

朝食には特に良いし


洋食や和食にも合うから

いいかも〜ラブラブラブラブ



後は 料理できる

体力と気持ちが

ついてくればなぁ〜と💦


自分でつっこんでましたよ

(笑)😊



オモロ〜😅




今日も夫婦で美味しく

頂きましたブルーハーツラブラブ





茂💙