皆さん 今日も一日
お疲れ様でした😊




さっき、地震ありました💦


京都が震源地の地震
続いてます💦


ゆっくりしてたのに

地震って ビックリするし

嫁は 不安が強くなるから

地震も 何回もあると
ちょっとブルー入りますね💦

皆さんも
気をつけて下さいね〜






ちょっとお返事です!


ブルーハーツみゆみゆみゆたんさんへ


16年も生きた猫の🐈
きなこちゃん天国に
行かれたんですねタラー

具合が悪いと言って
病院に🏥行ったりしてたから
大丈夫かな?と
思っていたのですが

寂しくなりましたねタラー

ペットも家族と同じですからね💦
悲しいですね。



でも、一生懸命にお世話されて
頑張りましたね〜

きっときっと
きなこちゃんも🐈
ありがとう〜と
お礼を言ってから
お空に行ったと思いますよ〜

大事に大切にしてもらって
きっと喜んでると思います。

辛いと思いますが
たくさん泣いて
家族と供養してあげて下さい。

きっとたくさんの
きなこちゃんとの思い出が
みゆたんさんのこれからの
人生に力をくれると
思いますから🐈


少し食べたり
寝たりしてね〜

お友達にも 話
聞いてもらってくださいね。




ブルーハーツはい。さんへ

お仏壇 買うの
悩みますよね。

僕とこはお義母さんの
四十九日までに
購入して
四十九日に
一緒に開眼供養をしてもらいました。

お義母さんは
仏壇が欲しいと言ってたので

嫁はピンクと
決めてたみたいだから
すぐ決まりましたけどね。
小さめで可愛い色で
気に入ってます😊

最近は オシャレな仏壇
たくさんありますからね星



宗派によって
考え方も違うし

何回も
買い替える物でもないし
大事な物なんで
とにかく気持ちが大事ですから
急ぐことなく
良いな〜と思うものを
購入されるのが
良いと思います星



慣れない 初めての事が
いろいろありますが
あまり無理しないで
少しずつこなして
下さいね。




空は繋がってる

1人じゃないからブルーハーツ




茂💙