最近 地震多い💦



さっき揺れました💦



京都で 震度3


マスターに電話



マスターお店だったけど


ちょっと揺れたらしい💦



地震は 急だから

気をつけようがないけど


いろいろ備えないといけませんね〜💦


僕も なかなかできてません💦


アウトドアやキャンプする方は

その道具は
防災にも使えるから
良いらしいですね〜


僕とこは

そー言うの
行かないし
やらないんで
全然 持ってないんです💦


今 断捨離中なんで

そっちも頑張って

防災のグッズも
置けるようにしたいです😊



皆さんは

ちゃんと備えてると
思うけど

気をつけて下さいね〜ブルーハーツ




茂💙