皆さん ただいま〜




帰ってきました😊




マスターには
ちょっと渡すものがあっただけで



チラッと会いました😊






🐻マスターと

長男くんと 三男くんです赤ちゃん赤ちゃん



三男くん ちょうど

奥さんに

怒られてたみたいで💦


ご機嫌斜めでした😅




三男だけあって


なかなかヤンチャなようで



僕はたまに会うだけだから


ヤンチャな顔みて

それが可愛くて😍

笑えますお父さん(笑)



マスターと奥さんは

大変だと思いますが🤣🤣





長男くんは

しっかりしてきました😊


「茂く〜んと〇〇に試合あるねん、また来てな〜」的な

いろいろサッカーの話をしてました。


穏やかな感じですブルーハート




お父さん近々、また予定合えば

観に行くからな〜と


言ったら


やった〜」と喜んでました😊



次男くんは

新一年生になって

会いたかったけど

お昼寝中でした赤ちゃんzzz


残念💦






まぁ、僕は

ソーシャルとりながら

ちょっと話しただけですが


ちょっとだけでも

会えて良かったですお父さんチョキ







帰って嫁に

写真見せたら


嫁も

喜んでましたおとめ座ラブラブ






義理チョコ