皆さん ただいま〜




サッカー日本代表⚽️

ワールドカップ 出場

決めましたね‼️


僕は 観れなかったので

気になってました!!

速報ニュースにも
出たみたいですね上矢印上矢印上矢印

ほんと良かったですお父さんチョキ


試合は 今から
観ようと思います⚽️


帰ってから
プレゼント🎁開けました


6年生の生徒の
保護者さんから
頂きましたプレゼント



京都北山のマールブランシュ

お菓子クッキージンジャーブレッドマン







ここの 嫁がおとめ座大好きなんで


喜んでますラブラブ




昔は 良く本店に

ドライブがてら

ケーキを食べに

行ってたんです🍰


懐かしい😊




おとめ座また行きたいなぁ〜と


嫁が言ってたので



お父さんまた行こう〜と


2人で話しましたラブラブブルーハーツ







京都の井筒八ッ橋本舗


歌舞伎銘菓 夕霧





生八ツ橋も頂きました😊


京都は八つ橋も
有名ですからね〜

これは食べた事がないので
楽しみです😊


スイーツ好きなんで
嬉しいですピンクマカロンマカロン



保護者さんには
いつも送り迎えなど
大変だったと思います。

お疲れ様でした。
ありがとうございました😊



生徒さんからの
手紙も 読みましたが

お礼と
中学生になっても
頑張ると書いてくれてたので
嬉しかったです😊



夢に向かって
頑張って欲しいですキラキラキラキラキラキラ





サッカー