少し
お返事します😊


なかなか皆さん全員には
お返事できなくて
すみません💦




ブルーハーツ鳴門の
由美ちゃんさんへ


お母さんも入院になり
お父さんもで
ダブルになりましたね💦



僕も
お義母さん入院してて
お義父さんが入院になった時は

近かったけど
ほんと、ドタバタでした💦

嫁も身体はひとつ

お義母さんの側に
付いとかないといけないし

お義父さんの側にも
行きたいしで

あの頃は まだ嫁は
体が動けてたから
頑張ってましたね💦

大変だった毎日を
思い出します💦




今は コロナ禍で
面会や付き添いはできないけど
それはそれで
心配が増えるので
精神的な負担は増えますね💦


気になるって凄く
ストレスですからね💦


話を聞いてると
遠いようですが
信頼できる病院のようなので

あまり心配しすぎて
体調崩されないよう

信頼してお任せできるとこは
お任せして連絡を
待って下さいね。

病院によって
ルールなど厳しい
厳しくないとか
ありますが

できる限りの希望は伝えて
病院側にも🏥
寄り添ってもらって下さいねブルーハーツ


お母さんが早く良くなりますように

お父さんも順調にリハビリ
進みますように
願っています流れ星




今日はご自身の
ワクチン3回目でしたよね?
副反応ひどくなく
うまくいきますように流れ星


いつも前向きに介護を
頑張ってる由美ちゃんさん

いつも応援していますブルーハーツ



もちろん、皆さんの中にも
介護頑張ってる方いますから
同じ気持ちで
応援していますブルーハーツ




僕の好きなおやつ


エアーで送ります(笑)😊



ブルーハート