冗談で


自撮り🤳の練習
してたら下矢印下矢印下矢印



嫁が



大爆笑😊😊😊




おとめ座もう お願いだから

やめて〜〜


笑って

お腹いたい〜〜💦💦と



大爆笑してますお父さん💦


(笑)(笑)






僕も 爆笑(笑)😊




だから 自撮り🤳は


あかんねんって(笑)(笑)





もう、 私が撮るから


練習やめて〜(笑)(笑)(笑)





まぁ、笑ってくれて


良かった良かった❣️



プチラッキークローバークローバークローバー





パトちゃんは


ずっとカメラ目線してます犬


(笑)



あ、熱なし⭕️







お父さん