さっき



届きました😊







ノートパソコンのカバーキラキラ







これを使ってたけど



嫁に


持ち歩かないし

このタイプじゃなくても

いいんじゃない??



私 毎日

拭いてるけど


ほこりが付きやすいよ〜


もう古いし💦と。




言われてお父さん💦(笑)



すぐポチッとした😊😊




パソコンはこれブルーハート






付けたらこんな感じグリーンハーツ









キーボードカバーも

付いてました😊



上の写真は薄く写ってるけど





こんな色で 綺麗ですグリーンハーツ



今年は スマホカバーも

グリーン系にしたから


パソコンもグリーン系に

してみましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



いつも 手にする物なんで


綺麗なのは


気分上がりますキラキラキラキラキラキラ





あ、今日のプチラッキーです

クローバークローバークローバー






お父さん