皆さん こんばんは〜




読者さん 質問くれてたから





青いケトルですが



有名な 野田琺瑯の


野田琺瑯ポトルです!!




嫁は ホウロウが好きなんで


これも何個目かな



この前は



オレンジ使ってました。




次は 何色にしようか


ちょうど考えてるとこみたいです。



僕とこは

ウォーターサーバーもないし


電気ポットもないんです💦


ティファールは

お義母さんが使ってたのが

あるけど使ってません💦




これすぐ沸くし


夫婦2人だし


十分ですキラキラキラキラキラキラ



嫁が言うには


見た目も

出してても

許せるタイプなんだとか

(笑)(笑)



まぁ、可愛いですよね😊




あ、 DCU 新しいドラマ


観てますブルーハート




ブルーハート