皆さん こんにちは〜



今日は車の中を
掃除してました😊


サッカーの帽子とか
シューズとか
この時期
汚いのは 捨てるのでね。



車の中の
マスクとか
ごちゃごちゃしたのを
入れる為に

昨日、新しい
カゴ 買いました😊下矢印

今、家の中の
プラのカゴは
基本 減らしてるんですが


自然の物の
カゴに変えてるんですが



やっぱりコロナ禍なんで

すぐ拭ける
洗える
こんなカゴも必要です😊



niko and ...で買ったよブルーハート




嫁が 


おとめ座買うなら ちょっとオシャレな色にして〜〜と

言うんで(笑)


緑とか黄色とか

水色もあって

迷ったけど💦


スーパー感が

出ないやつは

白かな?と(笑)




白にしましたキラキラキラキラキラキラ





イオンのカゴを

なんやかんやで使ってて




これは 要らなかったら

返せば


お金400円だったかな?

返ってくるからね。




まぁ、これは買い物する時

使うけどね。(笑)



車の中も 綺麗にしてるつもりだけど



年末に掃除すると

いろいろ出てきますね

💦😅



車

中は綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ




さぁ、次は何だったかな?



僕とこの司令塔


どこ行ったかな??




おとめ座 呼んだ〜??


向こうの部屋から

言ってます(笑)






牛