懐かしい写真が

出てきて



まぁ、以前にブログにも
載せたんですが


8年も前だから💦😊




マスターの長男くんと


クリスマスに遊んだ時の写真ですクリスマスツリー




嫁がムーミン好きだから

見に行ったら


長男くんには 黒いのが


怖かったみたいで💦


泣いたんです💦(笑)


みんなで 怖くないよ〜と

笑ったのを覚えてます
(笑)😊😊😊


それから


8年経って





こんなに大きくなって

サッカー⚽️頑張ってますキラキラキラキラ



親友の子供とか

大きくなるの早いですよね〜

僕たち 夫婦には子供いないんで

可愛くて可愛くてね〜ブルーハート



これからの成長も楽しみですブルーハート





コロナ禍で ゆっくり
会えてないから
また会いたいですね〜ブルーハート







牛