皆さん こんにちは〜




昨日のアイス



ガーナのチョコラブラブ




美味しかったですラブラブ





話変わりますが



読者さんが


血圧も測ってるのかな?と


おっしゃってたから。



嫁は お風呂🛁入る前とか

測ってます❣️





僕は 毎日は
測らないけど


測ってみたよ下矢印





こんな感じ(笑)😊

低いですよ〜(笑)





嫁は インフルエンザの予防接種の副反応は


腕は 赤く腫れてます💦
痛いらしい。

微熱っぽいし
鼻水とかで

インフルエンザの予防接種💉
受けるといつも
こんな感じです💦

弱いんです😅



まぁ、横になってます。

大丈夫ですおとめ座チョキ



血圧は


今日は 良い感じかな〜

しんどい時は
もっと低いですから💦




おとめ座だれが興味あんのよ〜と

笑ってます。


お父さんほんまや〜と

(爆笑)😊



まぁ、体温や血圧は
大事ですから

日頃から
チェックするのは
良い事ですけどね〜ブルーハーツ






牛