皆さん こんばんは〜





お義父さん達の和菓子ですお団子





今日は 愛媛県 松山名物



亀井製菓の

坊ちゃんだんご🍡🍡





お義父さん
お義母さん 食べてね〜グリーンハートイエローハート



で、



明日は 僕らは
胃カメラなんで💦


今日は21時以降は

絶食なので💦


21時前に


お下がり頂きました下矢印





ニヒヒッ  🍡



美味しかった〜お父さんチョキ




胃カメラは ちょっと
苦手なんで
憂鬱ですが💦(笑)




おとめ座嫁もできるかな?と


ブルー入っております💦
(笑)



夫婦でテレビとか観て

ゆっくりしてますブルーハーツラブラブ








{emoji:174.png.牛}