お義父さんの和菓子お団子







今日は

おみやげに

ハラダのラスクを買ってから
カーロさんに行ったから



お義父さん達にも

買いましたお父さんチョキ





この時期になると

チョコ系のラスクが
美味しいよね〜ハート




グーテ デ ロワ ホワイトチョコレートグリーンハート


グーテ デ ロワ プレミアムイエローハート









2人とも 食べてね〜グリーンハートイエローハート




ちなみに

僕、ホワイトチョコレートの方

めちゃくちゃ好きですブルーハートブルーハートブルーハート




お下がり 狙ってますブルーハーツ
アハハハ(笑)(笑)






牛