皆さん こんにちは〜






嫁がこの前


ロフトで買った物下矢印下矢印下矢印




めちゃくちゃ懐かしい柄のメモ帳❣️


子供の頃

小物など買ったら

入れてくれてた袋の柄が




おとめ座可愛いすぎる〜ハートハートハート


おとめ座懐かしすぎる〜ハートハートハート




おとめ座泣くかも〜ハートハートハート

(笑)



創業100周年の
シモジマさんが



記念に


昭和ファンシー柄の
包装用紙などを

復刻版で出したみたいで


こんな
小物も発売に
なってるらしいですキラキラ




僕も記憶にあるような
(笑)





何せ外出できないから💦


出遅れたらしく


売り切れになってました💦



メモ帳だけ買いましたが





本当は


スットプペイルと言う

この柄が
欲しかったらしい💦



皆さんも 懐かしい方
いるんじゃないかな?とハート



ロフトとか

文房具があるような
雑貨屋さんとかで

売ってるみたいです!

ネットでもブルーハーツ





嫁は 紙袋が🛍
欲しいみたいですハート








また、嫁の昭和レトロも

体調の良い時に
アップすると言ってます
(笑)ラブラブ







牛