皆さん こんばんは〜〜






嫁はおとめ座今日も

外出できませんでした💦





欲しいと言ってた物

買ってきましたブルーハーツ





乾燥する季節になってきたので


ニベアのボディークリーム


しっとりタイプって言ってたから

お父さんこれでいいんかな?



おとめ座うん、これでいいよ〜ラブラブと。



まぁ、このタイプは
初めてだから
使ってみるらしい(笑)





キュレルは 無いと困りますね〜


クレンジングジェル 1個

洗顔 2個

化粧水 3個です(笑)






あと、僕が良く使う

ノロキラーS




あと食料品と



スマホを見たかったので



電気屋さん チラッと
覗いて来ました📱




嫁がおとめ座 また一緒に
買い物に行けたら
いいなぁ〜〜


1人はつまらん💦(笑)





牛