皆さん こんにちは〜





短パン、Tシャツで
荷物とりに行って
帰ってきたから


着替えたのですが


今日はちょっと気温下がってるし

久しぶりに長ズボン
(部屋着)履いたら




おとめ座長ズボン履いてる〜〜と
(笑)(笑)


嫁に
かなり爆笑されました
お父さんブルーハーツ(笑)



今日は ちょっと涼しいから
長ズボンでいけるで(笑)



しかも、そんな狭いとこで

何やってんの??と。



いや、ちょっと座ってただけやで〜〜

今、広いところに
持って行って
腹筋しようかな?と
思ってたら

パシャリしたんやん💦(笑)



おとめ座そっか〜〜ラブラブと。


ちょっと笑ってたから
良かったブルーハーツ






牛