皆さん こんばんは〜





今日も結局
嫁はおとめ座1歩も出れず

(2週間外出してない💦)


僕だけ、ちょっと買い出しに



セリアでカゴが欲しくて買いましたブルーハーツ





練習の時の除菌類など

増えて 小さいカゴでは

入らなくなったから💦





あと、嫁に
歯磨きのコップ頼まれてて



前に買った下矢印


これはダイソーだけど

飽きたんだって〜〜(笑)




シンプルが良いらしく



ガラスっぽい

割れないやつですキラキラキラキラ
(笑)




シンプルなのあって
良かったですキラキラキラキラ




おとめ座 気に入ってましたピンクハート






牛