皆さん こんにちは〜〜





今回の朝ドラ


モネは観てます📺


天気の事が興味あるし


今、モネちゃんが暮らしてる

銭湯♨️とかコインランドリーとかの雰囲気が懐かしくて
観てますブルーハーツ





それで 今日の放送で
チラッと映ってた下矢印




銭湯♨️にあった



髪を乾かすやつ



お釜ドライヤーと

言うらしいですが


もちろん、小さい時に行ってた
銭湯♨️で

男子だし

おかまドライヤーには
入った事がありません
(笑)(笑)



嫁に聞いたら


おとめ座あっそっか〜〜
髪短いし 男子は入った事
ないのかな〜〜と(笑)


あれ、小さい時にママと
銭湯♨️行ったら髪の毛洗って、乾かすのに使ってたよ〜〜

10円とか入れて何分か
暖かい風出るんだよ〜〜

ママは髪が短めだったから
すぐ乾いて


次私も入って
私は 髪が昔から長いから
おかまの中で
髪が ぐるんぐるんになって
むちゃくちゃになるけど

なかなか早く乾くんだよ〜〜


今みたいな
ナノケアな風じゃないけどね〜〜(笑)(笑)



あーー  懐かしいラブラブ懐かしいラブラブ



あれ家に欲しいわ〜〜



ドライヤー30分以上かかるから楽になるのに〜〜と


ニヒヒッ  ラブラブラブラブ



お父さんそっかー
入ってみたいわーと。


朝から何てない
夫婦の会話でした〜〜ブルーハーツラブラブ




皆さんも 乾かした事ありますか?

今も 銭湯♨️に行ったら
あるんですかね?


最近、昔からの銭湯♨️も
少なくなって来てますからね〜〜






おとめ座
昨日 わー‼️と泣いたから

今日はちょっとマシかな?
ブルーハーツ







牛