皆さん こんばんは〜〜



雨は止んだので


夕方に 送り火して


ご先祖様を送りました星




僕のところは15日にします


帰ってると思います!




ちなみに嫁がおとめ座言うには

帰ってるのは

おばあちゃん達ご先祖様で


お義母さん達は

帰らないで居てほしい
らしいです💦




お義父さんの三回忌までは

お義父さんも
側にいてるはずと


思ってるみたいです💦



すみません💦

そんな 設定です(笑)




まぁ、嫁がおとめ座

お義母さん達が居ないと
思うと
体調悪くなるので

体調悪くなるよりは
マシだから
そんな考え方でも
とにかく毎日を生活してますブルーハーツ




少しずつ 皆さんのように
受け止めていければ
良いかな〜〜と

思ってますブルーハーツ





目に見えない事は
難しいですが

でも
自分の気持ちが
どんな時も大切ですからね〜ラブラブ




嫁もおとめ座少しずつは
元気になってますから

大丈夫と思いますブルーハーツ









まぁ、嫁は
かなり一生懸命いろいろする
お盆なんで
バタバタしてましたが


僕は、さっきテーブルとか
片付けて
お盆も 終わったなぁ〜〜と

ホッとしましたお父さんチョキ






牛