あついから💦





嫁もアイスを食べてましたラブラブ







新商品❣️キラキラキラキラキラキラ



ハーゲンダッツから出てました



濃苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



こいちご❣️





嫁がおとめ座好きそうなやつですラブラブ







見た目は こんな感じだけど




おとめ座これ いつもの苺より

美味しい〜〜❣️と。


めちゃくちゃ甘酸っぱいって
言うより


香りが良くて


ハーゲンダッツのストロベリー🍓を

濃くした感じだって〜〜


まぁ、商品名通りらしいです
(笑)


嫁は
かなり美味しいらしいですラブラブ





こりゃ〜当分の間

これにハマると
思いますラブラブ(笑)





ハーゲンダッツはサイズが
小さめだから
食べやすいみたいですキラキラ







まぁ、また買おうと
思いますお父さんチョキブルーハーツ






牛