今日は





朝から 甘い系になりましたキラキラ





フルーツサンドのバナナ🍌です






見た目は イマイチですが
(笑)



美味しかったですよ〜〜ラブラブ






いや、

嫁がおとめ座これを 楽しみにしてたんで下矢印下矢印




ガーナ チョコレートクリーム🍫




スーパーのジャム売り場で

見つけて


おとめ座ガーナ 大好きだからね〜〜ラブラブ




だからチョコを塗っての
バナナサンド🍌🍫作りましたキラキラ




これを最初にちょっと塗って



後はクリームたっぷりで
バナナ🍌挟むだけの
簡単フルーツサンドですキラキラ




ガーナが
なかなか美味しいです上矢印





普通にトーストに塗っても
美味しいと思いますキラキラ





たぶん子供さん
大喜びのやつです上矢印上矢印上矢印








これ まだ売ってるかな?

もう一個 買うべきだった〜〜
(笑)ブルーハーツ









牛