皆さん ただいま〜〜




帰ってから

商品、消毒するから
時間かかります💦





お風呂入って

ご飯も食べましたナイフとフォーク




サッカーも

チラチラ見てました(笑)サッカー




お義父さん達の和菓子ですお団子





徳島、ハレルヤ

プレミアムスイートポテト🍠




お義父さん、お義母さん
食べてね〜〜グリーンハートイエローハート






嫁がおとめ座

ママ〜〜かっちゃ〜〜ん

遅いから食べたら

歯を磨いて寝てよ〜〜と

言ってました(笑)




ハハハッ  お父さんチョキ





今から 練習着の洗濯干して

洗い物して

まだまだ用事あります💦


ではでは


リコカツ見たいなぁ〜📺






牛