皆さん こんばんは〜





帰って来たら




代表の試合サッカー





点入ってましたね〜〜上矢印上矢印上矢印






買い物は いろいろ買ってきましたが






相変わらず





カカオ70%以上のチョコを





一日 3枚から5枚程度を




食前や食間に食べるを


やってます(笑)お父さんチョキ







嫁は 今 ポッキーに

ハマってるから

こちらです下矢印





これ、9袋入りで



少量だから なかなか気に入ってますね〜〜おとめ座チョキ






さぁ、嫁のお風呂が


遅くなってるから


声かけしますね〜〜ブルーハーツ





皆さんは

もう寝たかな〜〜


朝 早い方

多いからね〜〜



僕とこは 夜型なんで


特に 嫁はなかなか


眠れないので💦




夜は


照明を暗くしたり


ゆったりした音楽聴いたり




最近は 

寝る前のルーティンを


ちゃんとしないと〜〜と



思える余裕が出てきたかな?

って感じですが




うなされたり、不安も強い日があるので



寝る前は

ゆったりして

嫌な事は考えないように

言ってるんですがね〜〜





質の良い睡眠って

憧れてるみたいですおとめ座💦





僕は


口に貼って寝るテープが


なかなか良かったです!


慣れてきましたブルーハーツ



朝起きた時


喉が乾燥してないから


もっと 早く


やれば良かった〜〜お父さん💦


(笑)(笑)





まぁ、皆さんも


ゆっくり寝て下さいね〜〜星空








牛