皆さん こんばんは〜〜






お義父さん達の和菓子ですお団子










今日は この間 買っておいた



京都 笹屋伊織の




伊織の水羊羹です




三等分にできたから


もうひとつは 仏様に



お義父さん、お義母さん


食べてね〜〜グリーンハートイエローハートです










田村正和さん


亡くなりましたねタラー



心よりお悔やみ申し上げます







お義母さんが好きだったので


報告しました。



眠狂四郎が素敵やったよ〜と


良く嫁におとめ座説明してたらしい



僕は やっぱり古畑任三郎が

印象が強いですが



いろんな役をこなされて


素敵な方でしたね!


これからも皆さんの心に

残っていくのでしょうね〜





お義父さんやお義母さん達の

時代の


好きだった俳優さんとか



亡くなっていくのが


寂しいですね〜タラー









牛