今日は




おとめ座10日ぶりに

外に出ましたお父さんチョキ




緊急事態宣言中だから


出るの嫌みたいだし💦


もちろん不要不急の外出は
控えるべきだしね〜〜。


でも、歩かないと
足も痛くなるし
鬱の方も 悪くなるから




食料品を買いに
ちょっとスーパーに
行って来ました。


連休あけだから
人は少ない方でした〜〜



それでも
大阪は感染者が多いから



食料とお花と
買いたい物をパパっと
買いました下矢印





お箸、買いました。

僕、お箸🥢古くなって
捨てたから
無くて💦



緊急事態宣言で

良く行く
ショピングモールとか
デパートとか
休業してるし


友達の雑貨屋カーロさんも
1店舗は休業
あとの2店舗は時短してるらしく


買いに行きにくくて


割り箸で食べてたんだけど
💦(笑)


今日行ったスーパーは
食料品売り場の横に


食器や お箸売り場が
あったので買えましたお父さんチョキ




嫁はおとめ座お箸🥢あるのに

またマネして買いましたよ
おとめ座チョキ(笑)




また、緊急事態宣言が
解除になったら


ゆっくり雑貨屋さんや
好きなお店にも
行きたいですね〜〜流れ星






牛