皆さん こんばんは〜





今日はお義母さんの月命日でした星






お花とか買いに行きたかったけど

嫁が調子もイマイチだし


スーパーは緊急事態宣言中でも
混んでるだろうから
今日は行きませんでした💦






なので今日は
家にあるもので飾りましたオレンジ



お義母さんの好きなミートスパゲティーですイエローハーツ




パスタ🍝なら生野菜のサラダが🥗良いんだけど


僕のところは
今、嫁が生野菜を食べないので
茹でたほうれん草やブロッコリーです(笑)



僕は料理が得意じゃないんで
茹でたりチンしたり
簡単に出来る物ばかりです
お父さん💦チョキ




嫁もお義母さんに
料理を食べさせてあげたかったのにできなかった後悔が強く

料理によっては
トラウマになってて
パニックを起こすので💦

料理は今はまだ
あんまりできません💦


家事もできるものと
できないものがあります💦


それだけお義母さんの介護は
大変だったし

亡くなってからの
嫁の心に与えた影響は
大きすぎたようですおとめ座タラー




でも、いつも見てくれてる
読者さんならご存知の通り
少しずつ頑張っていますおとめ座ラブラブ



まぁ、僕は別にできなくてもいいと思っています。


無理する必要ないと
思っていますからね〜〜ブルーハーツ


お鍋とかなら
僕もできるし
一緒にやってますブルーハーツラブラブ



前に進んだり
戻ったりですが
ぼちぼちですキラキラ




あと、今日は
和菓子じゃなくてお団子
エクレアです🍫



モンテール



お義父さんも食べてね〜〜グリーンハート


パスタ🍝も同じの飾ってます
(笑)



まぁ、今日は 嫁が
買い物行かないでと
不安そうだったので
行きませんでしたが


明日は ちょっとパンを
買いたいからパン

食料品だけ買いに行って
同じ売り場の花が買えたらなぁ〜〜とは思ってますピンク薔薇





お義母さ〜〜ん
今日はお花も和菓子もなくて
ごめんね〜〜💦


また買ってくるね〜〜(笑)


いつも、ゆ◯子や僕の事
見守っててくれて星
ありがとうね〜〜ブルーハーツです!



今日は
こんな月命日でした星








牛