皆さん こんばんは〜〜





今日は嫁の誕生日で🎉





外食も出来ないのでタラー





お散歩がてら




大阪の舞洲に

ネモフィラを見に行って来ましたブルーハーツ



ネモニャンですブルーハーツ(笑)





ネモニャンが居てるのを

探して 見つけたから

撮ってるのですが

それを
パシャリする嫁おとめ座チョキ


ニヒヒッ  (笑)





凄く綺麗でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ソフトクリームソフトクリームとか

食べれる所もありましたが

そちらは人が居てたので


僕たちは
行きませんでした💦





歩いて お花みるだけなら
密にならず
良かったですブルーハーツ







踊ってるみたいになってますが


ほんと嫁のパシャリって


面白い瞬間を撮りますね〜〜



ハハハッ  お父さんチョキ(笑)








車で行ったし

平日で
混んでなかったから

嫁も少し歩けて

良かったですおとめ座ラブラブ






牛