皆さん こんばんは〜〜






僕はオフだったから

ちょっと買い物してきました爆笑






ダイソーのサンダル


これ、150円ですが



ベランダで使うのに


汚れたら

買い替えやすいし


なかなか
いいんですお父さんチョキ




いつも新年に新しくするのに

忘れてました💦



今頃、買いました(笑)



あと、薬局では下矢印




いつものキュレル


化粧水
クレンジング
洗顔
まとめ買い(笑)

これが好きですね〜〜ラブラブ




今日は 買うの忘れたけど

キュレルのハンドソープも

泡がやわらかで

手が荒れてる時

いいですよ〜〜キラキラ






あと
嫁のおとめ座リップ


メンソレータムですブルーハーツ





牛