皆さん こんにちは〜





今日は 嫁のお婆ちゃんの
祥月命日で




大阪のお墓参りに行って来ました星






後ろから 嫁おとめ座ついて来てますね〜〜

パシャリしてたんだ〜〜

僕、気づいてない時も多いです
お父さん💦



景色とか空とか
見てるしね〜〜飛行機(笑)






大阪、どんどん気温上がって


いつも墓参りって


天気良すぎて


掃除で 汗だくなりますが


なんか、今日もめちゃくちゃ
暑かったです💦(笑)



嫁はおとめ座 日傘持って来てなくて

おとめ座暑い💦 日焼けする〜〜💦
マスクだから、そんなに
お化粧してないし〜〜と

パーカー?フード?

かぶってましたよ(笑)


僕やるから、僕の後ろに
隠れとき〜〜と


おとめ座うん、ありがとう〜


でも
おとめ座お花は 私が飾る〜〜と

やってましたよ〜赤薔薇



お墓って 日陰ないですしね〜〜

いつも おもろい嫁ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







まぁ、お義母さんが

お墓参りいつも気にしてたから


今日は 朝からスズメが
チュンチュン言ってたから


お義父さんとお義母さんも
一緒に来てるんちゃうかな〜〜と


おとめ座うん、たぶん一緒に
ついて来てると思う〜〜

ママが1番喜んでると
思う〜〜とキラキラ



そんな事、夫婦で話しながら

お墓参り済ませましたキラキラ




誰とも合わなかったし

あ、1人
電動車椅子のお婆ちゃんが
ごくろうさんですと
横通って行きましたがブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



管理人さんも

遠くで会釈してたぐらいで

よかったですお父さんチョキ音符





仕事あるから時間なくて
バタバタでしたが


お婆ちゃんの
祥月命日の日に
お墓参りできて
嫁も喜んでました〜〜おとめ座チョキ





まぁ、嫁はおとめ座

朝、5時まで眠れなかったみたいだから

寝不足で行ってきたので

あとは、バタンキュー  だと
思います💦


まぁ、バタンキュー  させます
お父さんチョキブルーハーツ






僕は元気です⭕️



ニヒヒッ  ブルーハーツ


牛