皆さん こんばんは〜〜






帰ってます家






今日はお義母さんの月命日でした星



お義母さんも 先月
命日で三年になったから



僕がオフにできなかったし


今日は僕が帰るまで
おとめ座嫁が1人で
お義母さんの月命日を
何とか泣かずに
過ごしてましたキラキラ





お花などは 昨日のうちに
買っておきましたピンク薔薇




お義母さんの好きそうな

ピンクがありましたピンク薔薇





和菓子はこんな感じで





雛上生菓子です🎎


お義父さんも食べてね〜〜です
グリーンハート





ごはんは お弁当など
買いに行けなかったから




お義母さんの好きなそばめし
ですイエローハーツ





買ってきたバームクーヘンも

仏様やご先祖様
みんなに飾りました星






今日は 遅い時間に
なりましたが
こんな月命日になりました星



おとめ座
僕に負担がかからないように
少しずつ頑張らないと〜と
思ってくれてるようで
それは嬉しいですブルーハーツ



もちろん、まだまだ
元気な時と
めちゃくちゃ落ち込む時と
いろいろありますが
少しずつ、少しずつ
頑張ってますおとめ座チョキ








お義母さんオカメインコ

今日は遅くなってごめんね〜

気持ちだけだけど
きっと届いてると
信じてるよ〜〜



いつも見守ってくれて
ありがとう星






牛