皆さん こんにちは〜





バレンタインに


こちらも送って頂きましたりんご


ちょっとバタバタしてて

アップできてなかったので





フルーツアドバイザーの
友達からですりんごバナナさくらんぼ





友達と言うか



ガンバ大阪の現役の時

結婚するまで

食事を管理してくれてた方ですブルーハーツ




いつも
美味しい果物を嬉しいですブルーハーツ



おとめ座嫁とも 仲良しなんですが

最近はコロナ禍で
全然会えないしタラー


コロナ禍でなくても

嫁の場合

人と会えないし

電話とかも今は

あんまり話せなくて💦


調子良い時は
話せるんだけど

マスターとは
この間、話してましたおとめ座ラブラブ




まぁ、とにかく
皆さん、また会おうね〜〜❣️

またご飯食べようね〜〜❣️

また顔見せてね〜〜❣️と

誘ってくれます

嫁の事を大事に
思ってくれてますキラキラ


もちろん僕の顔もみたいと
言ってくれますお父さんチョキ


ありがたいです。



少しずつ頑張っていこうブルーハーツ

ぼちぼち、ぼちぼちとね!



優しい友達達が
たくさん待ってくれてるよ
お父さんチョキ




ありがとうブルーハーツ






牛