皆さん おはようございます鳥








大阪の空です


晴れです晴れ








地震の
ニュースみながら
ソファーで寝落ち

被害がどれぐらい出てるのか

今からいろいろニュースで
入ってくるから
心配です!


皆さん 大丈夫ですか?


大阪は震度1ぐらいでしたが

大丈夫だった地域の僕達は

これ以上
新型コロナの
感染者を増やさないように


政府や自治体が
被害が出てる地域に
力を注げるように


いつも通りぼちぼち頑張りましょう!!


大丈夫だった地域は
応援できる様に
元気にいないといけません。






空は繋がってる
支え合っていきましょう飛行機




被害が少ない事を願っています流れ星




新型コロナや地震や
もうこれ以上
皆さんを辛くさせないで欲しいです!




どうか今日からは
穏やかな日が続きますように流れ星





牛