だいぶ前に買った




大きいゴミ箱




納戸で
収納に使ってたんだけど下矢印下矢印下矢印







車帰ってくるんで


ちょっと車の中も

荷物を少なくしたいから

車の中の荷物を
入れとくように
出してきましたお父さんチョキ




結構入ります(笑)




まぁ、使ってる
汚いのを捨てて


新しいのを使って


さらに出た
要らないものは捨ててと



断捨離をしながら


綺麗な物を使って


気分を上げたり
気分を変えてますお父さんチョキキラキラキラキラキラキラ






どこにも遊びに行けないから

オフには

こんな事ばっかり
やってます💦



ただ、ここに入ってた物を
また片付けないと
いけないから


嫁が

おとめ座もう〜〜

一部屋

えらいこっちゃーになってるやん!!


わたし
今は 出来ないよ〜〜タラー


ズコッ  おとめ座💦(笑)

なってました!




ハハハッ  お父さんチョキブルーハーツ





牛