皆さん ただいま〜〜家







帰ってきました!





お義父さん達の和菓子ですお団子



柿安のどらやき


明日は節分だし


疫病退散のアマビエですキラキラ



ニヒヒッブルーハーツ可愛い(笑)




お義父さん、お義母さん

食べてね〜〜グリーンハートイエローハート





明日

お義母さんの祥月命日で

親戚は来ないけど
法事なんです星


ちょっと準備

無理して

テンパってしまったようです

おとめ座💦💦💦


準備とか
大してないんだけど
それでも
嫁からしたら
コロナ禍で
買って来たもの拭いたり
時間もかかるし

手も100回ぐらい洗うしで

ちょっと
いっぱいいっぱいに
なるんですよね〜〜💦


僕、帰ってきたから
大丈夫です!

後は、明日の朝から
できますからお父さんチョキ



また、法事終わったら
書きますね〜〜ブルーハーツ



皆さんも
今日も一日お疲れ様でした星空






牛