皆さん こんばんは〜〜









嫁にスタンレーとアフタヌーンティーのコラボのマグが
出たので買いましたラブラブ





スタンレーは 僕が好きなんですが



いろんなタイプが出てますが


色は黒とか、白とか
カーキーとか

アウトドア、
キャンプとかでも
人気でおしゃれな色が
多いのですが


僕は白いマグを
普段使ってますが


見た目も
カッコいいから
好きですブルーハーツ



でも
嫁はピンクが好きなんで


あんまりピンクは
売ってなくて

このコラボは
凄く気になってたみたいですラブラブ




昨年もオンラインショップで
すぐ
完売になったとかで💦



今年は昨日
発売だったみたいだから


食料品買いに行く所に
アフタヌーンティーが
入ってるとこを
選んで寄りましたお父さんチョキ



大阪は 何軒かあります。



ピンク人気みたいで
数がすくなかった〜〜


あと、白とグレージュが
あります。
(グレーです(笑))




そんなに  大きくないタイプですが


嫁の場合、外出はしないから

お部屋で飲む時に

温かい飲み物入れて
使うみたいですラブラブ






こんな感じですラブラブ



先着でバッグが付いてましたブルーハーツ


どっちが表か裏か?




細長い (笑)


おとめ座嫁、これには
興味ないらしいです💦

ズコッ  !!


そー言うとこ
おもろいお父さんブルーハーツ(笑)



まぁ、寒いから

温かい飲み物飲むのに

真空マグは便利ですね〜〜ラブラブ






まぁ、
アフタヌーンティーも
昔から好きで
元気な時は良く
カフェにも
おとめ座お父さん一緒に
行ってましたがコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン


今は 行けないけど💦



まぁ、
ピンクのスタンレ〜〜と


喜んでましたおとめ座チョキラブラブ




良かった良かったブルーハーツ





牛