皆さん こんばんは〜







今日は




僕たちの
結婚記念日でした💒ウエディングケーキ






お祝いのケーキウエディングケーキを買って来ましたブルーハーツラブラブ







ダイワ果園のケーキです🎂





どんな時も



みんなで頂きますお父さんチョキ




今から 分けます(笑)




僕のブルーハーツ


お義父さん、お義母さんも

食べてね〜〜イエローハートグリーンハート



嫁の分


おとめ座崩れた〜〜ショートケーキ


ズコッ  ❣️と(笑)


言ってますラブラブラブラブラブラブ






23年前を思い出しますブルーハーツラブラブ



あの日も 雪が降って❄️

寒かったんです☃️

愛媛からバスで

両親や親戚、恩師や
友達が来てくれたしバス


ガンバ大阪や
サッカー関係者さん


嫁の親戚は神戸から車

友達は大阪などから

たくさんの方にお祝いして
頂きましたキラキラ


嬉しかったです❣️




大阪の帝国ホテルでの挙式と
披露宴シャンパンロゼワイン

母とお義母さんが
嫁をおとめ座囲んで
仲良く話してたのを
思い出しますね〜〜ブルーハーツラブラブ



23年経っても
周りからは
いつも仲良いよね〜〜と
言われますがブルーハーツラブラブ



まぁ、何も気持ちが
変わってないので(笑)


23年あっという間な感じですブルーハーツラブラブ


嫁も 同じ気持ちだと
思います(笑)



これからも仲良く
夫婦2人
頑張っていきますブルーハーツラブラブ





牛