皆さん こんにちは〜〜





最近は手洗い消毒で





さすがに手荒れしましたお父さん💦





ちょっといつもより
酷くなったから



年末から
嫁がずっと洗い物
頑張ってしてくれてましたおとめ座チョキ




ゴム手袋して 洗い物するの
好きじゃないけど




ちょっと嫁に代わってあげたいから下矢印



おとめ座私のなら あるよ〜〜と


こうなりましたお父さんチョキ(笑)




ちょっと嫁の借りて
洗ってみます!



ハハハッ  (笑)




買い物行った時に
自分用のを買おうと思いますお父さんチョキ




皆さんも 手洗い消毒を
良くするから
ハンドクリームや保湿を
マメにして
手荒れに気をつけてね〜〜ブルーハーツ




おとめ座嫁に自分が
毎日 言われてる事です


ニヒヒッお父さん💦




牛