皆さん おはようございます鳥







いつもブログに来てくれて
ありがとうラブラブ
今週もよろしくねラブラブ







大阪の空です


晴れ〜〜晴れ




最低気温3度
最高気温9度らしいです❄️




急に寒くなったから
嫁も 身体がついて
いかないみたいです💦



まぁ、朝方も

金縛りにあったみたいで

うなされと

おとめ座助けて〜〜と

叫びましたね〜〜💦

まぁ、金縛りや うなされるのは 怖い夢を見てたり

睡眠不足と ノンレムやレム睡眠が上手く行かない事や

ストレスからなんで💦

あー ほんと
ストレスかかってるな〜〜
毎日の睡眠も上手く行ってないなぁ〜〜と思います💦

もちろん、以前より
出来る事も増えて元気になってるんですが

鬱や不安症の治療も
お義父さんやお義母さんが亡くなったグリーフケア的な事も
コロナ禍で
なかなか治療も進んでませんからね〜
仕方ないのですが


心の叫びのようにも感じます💦


大丈夫、大丈夫と

落ち着かせました💦


まぁ、たまにあるので
僕的には
大丈夫、大丈夫と
何とかなる
良い方向に向かっていくさ〜〜と
どーんと 構えてます照れチョキ



今日は オフだブルーハーツ

ドライブでも
行こうぜ〜〜車ルンルン音符です
(笑)

ぼちぼちやります!

牛しっぽ牛からだ牛あたまおにぎ

牛しっぽ牛あたまおにぎ

あ、それより冷蔵庫カラだ
💦(笑)

外出自粛だから
パパっと食料品だけは
買ってきますりんごりんごりんご




皆さんも 毎日
いろんな事あったりするけど
何とかなるさ〜〜で
ぼちぼちやってね〜〜羊羊羊


いつも みんなで話そうねブルーハーツ





今日も 皆さんと穏やかな
1日になりますように〜〜
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





おうし座