今日のアイスです🍨




ハーゲンダッツの大きいサイズ


業務用スーパーとかに
行かないと売ってないのかな?と思ってたけど


イオンに売ってました照れチョキ




ハーゲンダッツの

ストロベリー🍓


大きいサイズ!!




これは 嫁が 大好きなやつですラブラブ



胃の調子が悪くて

ずっと冷凍室に
入ったままでしたが


ちょっとマシになったから

少し食べたいと




あ、そうそう!


アイスと一緒に
これも買いました下矢印




いつもスプーンで

入れてましたが


やっぱり これだと

取りやすいのかな?と



アイス やわらかくなってからの方がいいよ〜〜 (笑)




こんな感じ〜〜


大好きな❤️
ハーゲンダッツを

こうやって 取り分けて

好きなだけ食べれるのは


プチ贅沢な気分上矢印


ですね〜〜チューチョキキラキラ




おうし座