皆さん  こんばんは〜〜








夕方には 帰ってます照れ






マーブルビーチは 僕も何回も

和歌山に行ったり

りんくうのアウトレットとか

よく行ってたので


通ってたけど


(綺麗らしいと聞いてたんだけど)

近くまで 行った事はなかったんです💦




まぁ、このすぐ先に 新しい

泉南ロングパークと言うのが

オープンして

スタバとかコーヒー
グランピングできる所
マルシェとかが
出来たらしいんだけど


そこが どんな所が
見たかったんだけど


道も混んでたから車



こりゃ〜凄い人なんだろうな〜〜と

そこまで行くのは やめたんです💦





だから、マーブルビーチだけ
寄ったんです!!



20分ぐらい 居ただけですが


綺麗なところだから


結婚式の 前撮りかな?


ウエディングドレス姿の カップルが

2組ほど 居て撮影してましたよ〜〜ふたご座





まぁ、
嫁は おとめ座 もう帰る〜〜と


すぐ帰りたがるから
トイレ問題もあるし
ちょっと居ただけです(笑)




まぁ、でも
気持ち良かったです船お願いチョキ





動画の 右側の橋が

関西空港へ行く 連絡橋です🌉

夕日が 綺麗らしいです🌉




まぁ、また 今度
泉南ロングパークも どんな所が
見てきますね〜〜ブルーハーツ





さぁ、お義父さん達の和菓子ですお団子






今日は 愛媛の 母恵夢ですラブラブ

これは 2人共 大好きですから


食べてね〜〜グリーンハートイエローハートです




おうし座