マスター  と 電話









日曜日のオフなんで





マスター  も休みだから





ちょっと電話かけたら
でなかったから





かかってきたとこですブルーハーツ






長男くんの サッカーがあるなら





ちょっと お散歩がてら




見に行こうかな?と思ったんだけど






今日は サッカーお休みなんだって〜〜




残念照れ💦






まぁ、 近くの公園で

遊ぶらしいですサッカー






電話の後ろで

三男くん 泣いてました照れ💦(笑)





何か 壊したみたいです照れ💦(笑)




くまマスター  


『 もう〜〜昼寝の時間だから


昼寝してくれ〜〜』と




ハハハッ  照れ💦 (笑)



日曜日のマスター  は


大変ですが


奥さんと 協力しながら


いつも頑張ってますね〜〜照れチョキブルーハーツ




マスター  と 話すと

なんか 元気もらえます照れチョキ

いや、なんか 笑えます(笑)


ニヒヒッブルーハーツ






おうし座