皆さん  こんにちは〜〜







検温です下矢印




低い❗️ (笑)





インフルエンザ予防接種の後は

腫れてないし
熱もないし
匂いもわかるし
変わりないです⭕️






おとめ座嫁は 
腫れてるし、頭痛と微熱っぽいです💦

かなりしんどそうにしてます。
横になってます💦


まぁ、
いつもの事なんですが




でも今年は
韓国のインフルエンザ予防接種の
ニュースみて 怖がっております💦








昨日 病院に🏥行って

病院に行くと いつも思いますが


毎日、ドクター、看護師さんや
医療従事者さん達は大変ですね〜〜💦



マスクに フェイスシールドしながらも

笑顔で 対応してくれますしね〜〜ブルーハーツ



そこは プロですキラキラ




まぁ、
新型コロナウイルス🦠が出てから

8ヶ月ぐらいですかね

新しい生活や いろんな動きがあって

いろいろ 変わってきた事もあるけど






でも、 ドクターや
看護師さん、医療従事者さん達の
大変さは ずっと変わらないですね〜〜



毎日、 いろんなウイルスと
戦いながら
頑張ってくれてますからね〜〜




本当に 感謝しかないです!!





これから、寒くなるし
インフルエンザやノロウイルスなんかも
出てくるし


新型コロナウイルス🦠は 無症状があるから
怖いし



経済を動かしながらも


出来る限りの 感染予防をして
頑張りたいです照れ






皆さんも 体調には 
本当に 気をつけて
今年は特に
無理しないで下さいね〜〜クローバークローバークローバー





おうし座