皆さん  おはようございます鳥









大阪の空です


雨☔️






最高気温は 21度らしい〜







今日は 雨だけど 乾燥の季節なんで

喉やられないように 気をつけましょうね〜

照れチョキブルーハーツ




朝は 自律神経を整える 音楽が
流れてるんで



ピヨピヨ〜〜と 鳥の声がセキセイインコ黄
聴こえてますよ〜〜 (笑)





今の嫁には 頑張れと言う言葉は
適切ではないから



頑張らなくていいブルーハーツ




でも、 人は 誰かに頼られたいし


誰かの為にもなりたいし



自分でも どうにかしたいだろうし



誰だって 元気な方がいい。




誰だって 元気な時に戻りたいし


元気になりたい。



辛く 悲しい事があってもタラー


もがいて、もがいて
頑張ってきてる


わかる気がする!!



頑張ろうとしてる
頑張りたい気持ちが わかるからこそ



だからこそ
何があっても
僕は 絶対にブレない




どんなに長くかかっても
上手くいかない日があっても
構わないブルーハーツ






自分は ダメだとか、迷惑かけてとか
思わなくていい
みんなお互い様だからブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





辛い事もある、暗い事もある
そりゃ〜〜生きてるといろいろある


でも、きっと 良い変化もある

良い事より 悪い事や辛い事の方が

心に どーんと のしかかったりするけど

でも
ちょっと良い事も あったりするじゃないですかね〜〜ルンルン



ちょっと良い事にも 気づいてあげないと


自分の為にね〜〜ラブラブ





その為にも

過去を振り返ってばかりじゃなくて


未来を想像、心配するより


今、できることを大切にキラキラ


今、できることがないなら
それでもいい、今はそんな自分を
大切に労る時と



まあ、新しい生活で 暮らしにくい
毎日ではあるけれど

今の中に 少しだけ 楽しい事や
嬉しい事を見つけてあげたいブルーハーツ





だから

今日も ぼちぼちやります!


牛しっぽ牛からだ牛あたまパン

牛しっぽ牛あたまパン




それがいいブルーハーツ それでいいブルーハーツ と照れチョキ








皆さんも ぼちぼちやってね〜〜羊羊羊







今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜紅葉紅葉紅葉






おうし座