ブログが12周年で






昔のを見てたら






懐かしいのが ありました照れ





12年前です下矢印下矢印下矢印






マスターと 食事会です照れブルーハーツ(笑)






こっちは  デザート食べにかなブルーハーツ(笑)




懐かしい照れチョキ(笑)







こっちは  マスターが 独身の時の家で




もう1人の親友かずと





ゲームしてるとこです🎮 🎮






マスターにも この写真ラインしたら




「わ〜〜懐かしいな〜〜ゲラゲラ(笑))と






言ってましたよ〜〜照れチョキブルーハーツ
ハハハッ  (笑)





たまには 懐かしいのを見るのも

良いですね〜〜


笑えます 照れチョキ






最近は  マスターなおきも

YouTube 頑張ってますサッカー

見てあげてね! ニヒヒッブルーハーツ






おうし座